キッチンカー活用例:キッチンカー製作中のお客様に格安でレンタル(都内各地)ボンゴ1号 他

Blog & News

車両製作

キッチンカー製作中のお客様に格安でレンタル

キッチンカーを製作中のお客様に レンタルキッチンカーを格安料金にてご提供しております

これから弊社にてキッチンカーを製作されるお客様にレンタルキッチンカーをご利用いただきました。

ボンゴ1号とシトロエンフェイス2号を使って5月、6月と都内にて出店されました。

1tタイプのボンゴ1号
軽タイプのシトロエンフェイス2号
目黒での出店の様子
江東区での出店の様子

珍しい揚げピザのパンツェロッティの移動販売をされるお客様で、以前には鶴金ガーデンレストランにも出店していただき大好評でした。

鶴金ガーデンレストランにも出店していただきました

納車までの間レンタルキッチンカーを格安料金にてご提供

鶴金社中では弊社でキッチンカーを製作中のお客様にレンタルキッチンカーを格安料金にてご提供しております。

キッチンカーを製作する場合、混み具合にもよりますが通常3カ月程度のお時間を頂いております。

その間にもイベントなどへ出店したいお客様や出店場所のリサーチ、調理工程の確認などの為にキッチンカーを使用したいお客様には弊社のレンタルキッチンカーをご提案しております。

「鶴金ガーデンレストラン」へのトライアル出店

また、キッチンカーの製作を検討段階のお客様へは不定期で事務所前にて開催しているイベント「鶴金ガーデンレストラン」へのトライアル出店のご案内も可能です。

トライアルの場として 移動販売車が集まるイベント「TSURUKINガーデンレストラン」
実際のキッチンカーを使ったトライアルの場としてご利用いただける「鶴金ガーデンレストラン」

格安なキッチンカーや調理機材のレンタル

「鶴金ガーデンレストラン」では必要なキッチンカー調理機材のレンタルは格安でご提供いたします。

実際にキッチンカーでの調理を体験することでメニューや機材、調理工程を決めていく際の参考にしていただけるかと思います。

オーダーメイドから低価格・短納期のスタンダードモデルまで

お客様のご要望に合わせて一から作り上げていくオーダーメイドのキッチンカーからすぐに移動販売を始めたい人向けの低価格で短納期のスタンダードモデルキッチンカーまで様々なキッチンカーを取り扱っておりますのでお気軽にお問合せください。

お問い合わせ

Data

件名 キッチンカー製作中のお客様に格安でレンタル
実施場所 都内各地
日程 2021年5月22日、6月11日
キッチンカー ボンゴ1号 シトロエンフェイス2号
関連ページ キッチンカー   車両製作    会場施工・機材レンタル