キッチンカー活用例:発見!ふくしま おさかな祭り(都内各地、横浜)ウィング3号 他

Blog & News

キッチンカー活用例

キッチンカーを使ったイベント
発見!ふくしま お魚まつり

「発見!ふくしま おさかな祭り」にてご利用いただいた 3tウィングキッチンカー3台

3月3日〜6日の4日間で開催された福島を応援するイベント「発見!ふくしま おさかな祭り」にて3tウィングキッチンカーを3台ご利用いただきました。

@クイーンズスクエア横浜
@横浜赤レンガ倉庫

毎年開催されている大人気のイベントですが、今年は新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大により大勢の人が集まる食フェスの開催が困難なら、こちらからお届けしよう!というコンセプトでウィングキッチンカー3台がそれぞれ平日は大手町や渋谷に、土日は横浜や多摩に出店し福島のお米やお魚を使った美味しい海鮮丼を販売しました。

産地直送の常磐ものを使った海鮮丼

ウィング3台にはラッピングが施されインパクト抜群!

@渋谷ストリーム
@有明ガーデン

初日には同じくラッピングされた4tトラックでのアド走行や出陣式も行われニュース番組など数多くのメディアにて取り上げられました。

東京トーチパークにて行われた出陣式の様子

レイアウトが自由に変更可能な超大型のキッチンカー

3tウィングキッチンカーは庫内のレイアウトが自由に変更可能な超大型のキッチンカーです。

窓口が広いので注文やお会計もスムーズです

提供するメニューや食数に合わせてレイアウトが変更出来ますので、開催するイベントごとにに最適なキッチンカーをご提供いたします。

庫内がとても広いので、大型の調理機材でも設置しやすくなっています。

大型のターポリン看板を設置可能

また車両へのラッピングや車両上部と左右に大型の看板を掲示することが可能ですのでプロモーションイベント等においても抜群の効果を発揮できるかと思います。

上と左右の3カ所に大型のターポリン看板を設置可能です

どの会場でも大人気で長い列が出来ていました!

鶴金社中では同型の3tウィングキッチンカーを6台保有しておりますので同時開催のプロモーションや大型フェスなど複数台使用するイベントもお任せください。

最近では屋外イベントや野外フェスが多くなる夏〜秋に向けてキッチンカーのお問合せがとても増えてきています。

キッチンカーのレンタルをお考えでしたらぜひお早めにお問合せください。

Event Data

イベント名 発見!ふくしま おさかな祭り
実施場所 都内各地、横浜
日程 2022年3月3日〜6日
キッチンカー ウィング3号 ウィング5号 ウィング6号
関連ページ キッチンカー    フードイベント