キッチンカー活用例:キャリアSNS事業 企業様のプロモーションイベント(渋谷イベントスペース)キャリー1号 他

Blog & News

キッチンカー活用例

キャリイキッチンカーでのプロモーションイベント

新年のイベントということで神社をモチーフにしたプロモーションイベント

渋谷で行われたキャリアSNS事業を展開している企業様のプロモーションイベントにキャリイ1号をご利用いただきました。

企業様のカラーでフルラッピングした車両はインパクト抜群!

軽タイプでも全面ラッピングを施すとインパクトがあります

新年のイベントという事で、神社をモチーフにこだわりのコーヒーとどら焼きを無料で提供し連日行列が出来るほど大人気でした。

コーヒーは車両後方の販売面から提供
連日行列が出来るほど大人気でした

今回のイベントでは車両横の通常の販売面には神社の装飾を施し車両後方を提供窓口をして利用しました。

遠くからでも良く目立ってアイキャッチ効果抜群です

キャリイ1号には2カ所の販売面があるのでイベント内容やイベントスペースの立地などにより、様々な使い方が可能です。

キッチンカーの製作・販売も行っております

また鶴金社中ではレンタルキッチンカーだけでなく、キッチンカーの製作・販売も行っております。

先日は超小型のトゥクトゥクキッチンカーをご購入いただいたお客様の元へ納車してきました。

トゥクトゥクキッチンカー
超コンパクトですがもちろん飲食店営業許可取得が可能です

タイ料理店を経営されており、お客様の送迎にも利用したいとの事で座席部分も残したままキッチンカーとして製作しました。

レンタルキッチンカーのパイオニアとして培ってきたノウハウを生かしてお客様に最適なキッチンカーづくりをお手伝いいたします。

レンタルも製作もキッチンカーのことなら鶴金社中へお気軽にお問合せください。

Event Data

イベント名 キャリアSNS事業 企業様のプロモーションイベント
実施場所 渋谷イベントスペース
日程 2023年1月16~21日
キッチンカー キャリー1号 トゥクトゥク1号
関連ページ キッチンカー   車両製作    フードイベント