キッチンカー活用例:レンタルキッチンカー活躍してます(関東各地)ベンツ4号 他

Blog & News

キッチンカー活用例

レンタルキッチンカー活躍してます!

7月も関東各地で開催された様々なイベントで鶴金社中のレンタルキッチンカーが活躍しました。

埼玉県深谷市にあるクリニックで行われた内覧会でのフードサービスにボンゴ2号をご利用いただきました。

ボンゴ2号 新規開業するクリニックの内覧会へ

弊社シェフ特製の焼きそばがご来場者様に振舞われ、出来立てアツアツを楽しんで頂きました。

シェフ特製やきそば キッチンカーなら出来立てを提供できます!
お隣のキッチンカーは可愛いベビーカステラやさんでした

立川にある複合施設で開催されたマルシェではベンツ4号をご利用いただき、北欧料理を提供されていました。

ベンツ4号 シンプルな見た目はイベント内容を選びません

ベンツキッチンカーは庫内が十分に広く、調理工程の多いこだわりの料理を出す場合にもおすすめです。

原宿にあるアパレルショップでのハンバーガーの販売にシトロエンフェイス2号をご利用いただきました。

シトロエンフェイス2号 ちょうどいいサイズです

小型キッチンカーなら店舗前のちょっとしたスペースにも設置が可能で空きスペースを有効活用出来ます。

藤沢にある韓国料理を提供している飲食店様ではトゥクトゥク1号をレンタルしていただき店舗前でのドリンク販売ブースとしてご活用いただきました。

トゥクトゥクキッチンカー とっても目立ちます!

今注目度が高まっている、アジアで人気のトゥクトゥクをベースにした最小サイズのキッチンカーでキッチンカーとしての機能はもちろん、見た目のインパクトがあるのでアイキャッチツールとしての効果も期待できます。特に夏には雰囲気がぴったりです!

様々なレンタルキッチンカーをご用意しております

鶴金社中では大型〜超小型、ワーゲンやシトロエンなどのクラシックカーまで様々なレンタルキッチンカーをご用意しております。

また専属シェフによる調理やメニュー開発、必要な機材や備品のレンタルまでワンストップでご提供いたします。

イベント内容やご予算に合わせて最適なプランをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

Data

件名 レンタルキッチンカー活躍してます
実施場所 関東各地
日程 2022年7月
キッチンカー ベンツ4号 ボンゴ2号 シトロエンフェイス2号 トゥクトゥク1号
関連ページ キッチンカー