キッチンカー活用例:携帯電話会社様PRイベント(トナリエふじみ野)ボンゴ2号

Blog & News

キッチンカー活用例

携帯電話会社様PRイベント スムージープレゼント

キッチンカーを使ってご来場のお客様にスムージーをプレゼント

携帯会社様のプロモーションとして商業施設の特設会場にてキッチンカーを使ってご来場のお客様にスムージーをプレゼントするイベントをご依頼いただきました。

キッチンカーはボンゴ2号を使用し、「マンゴー&みかん」と「ミックスベリー」の2種のスムージーを提供しました。

ボンゴ2号

シェフ特製のレシピで、実は隠し味に様々なフルーツが使われています。夏にぴったりの爽やかでとっても美味しいスムージーです。

マンゴー&みかんスムージー

2日間の実施でたくさんのお客様に喜んでいただきました。

ボンゴは庫内が広くとても調理しやすいキッチンカー

ボンゴキッチンカーは1t車ですが、BOXタイプなので庫内が広くとても調理しやすい車両です。

庫内が広くとても調理しやすいボンゴキッチンカー

すべての調理台を外せるフレキシブルな仕様になっていますので、様々な調理機材を載せられて幅広いメニューに対応することが出来ます。

ちなみにこちらのボンゴキッチンカーですが、実は約20年前に製作したキッチンカーなんです!

当時はキッチンカー自体もまだまだ珍しく、各地のイベント会場で注目の的でした。

2004年実施 ワイン「サンライズ」キャンペーン
2005年実施 銀座カリーキャンペーン

耐久性のある部材を使用し、しっかりと点検やメンテナンスをすれば20年経ってもまだまだ現役です。

キッチンカーを製作する際には金額も重要ですが、長期に亘っての使用を考えている場合はしっかりとした構造の車両を選ぶ事も重要になってくると思います。

鶴金社中ではキッチンカーのレンタル、製作ともにパイオニアとして長年この業界を引っ張って来た実績・経験・各種ノウハウを生かし、お客様のご要望に合わせた最適な1台をご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

Event Data

イベント名 携帯電話会社様PRイベント
実施場所 トナリエふじみ野
日程 2021年8月28日、29日
キッチンカー ボンゴ2号
関連ページ キッチンカーラインナップ   車両製作    フードイベント