キッチンカー活用例:ベンツキッチンカーでのプロモーション(二子玉川、日比谷、横浜、大阪)ベンツ5号

Blog & News

キッチンカー活用例

ベンツキッチンカーでのプロモーションイベント

ベンツキッチンカーでのプロモーションイベント @ 日比谷

7月〜8月にかけて都内2カ所、横浜、大阪にてベンツキッチンカーを使用した企業様のプロモーションイベントを実施しました。

横浜
大阪
会場ではVR体験やフォトスポットなど様々なイベントを実施していました

メニューの開発もお任せください

企業様にゆかりのある国のグルメである、ホットドッグとフォンダン・オ・ショコラをキッチンカーにて調理し販売しました。

今回はメニューの開発からご依頼頂いており、弊社シェフが試作を重ねて味はもちろん、盛り付けにもこだわりました。

フォンダン・オ・ショコラ
ホットドッグ

広い庫内で幅広いメニューの調理に対応

ベンツキッチンカーは広い庫内で幅広いメニューの調理に対応出来、見た目もシャープでスタイリッシュな為プロモーションイベントに大人気の車両です。

広い庫内のベンツキッチンカー(@二子玉川)

弊社では同型の車両を5台所有しており、キッチンカーを複数台使用したイベントでは会場に統一感を持たせつことも可能です。

車両のメンテナンス、整備もしっかりと行っていますので全国展開のイベントなど長距離の移動でも安心。

キッチンカーなら食材、機材を車両ごと各会場にそのまま運べますので複数会場を回るプロモーションイベントにはとても便利です。

専属シェフも在籍しており、オリジナルメニューの開発等も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

弊社専属シェフの北村料理長

Event Data

イベント名 ベンツキッチンカーでのプロモーション
実施場所 二子玉川、日比谷、横浜、大阪
日程 2021年7月3、4日(二子玉川)10、11日(日比谷)17、18日(横浜)8月8、9日(大阪)
キッチンカー ベンツ5号
関連ページ キッチンカー    フードイベント