キッチンカー活用例:イベントの秋(全国各地)ボンゴ1号

Blog & News

イベントツール

イベントの秋

イベントの秋(ハロウィンお菓子入れ)

10月11月は連休も多く、毎年沢山のイベントを開催していました。

今年は新型コロナウィルスの影響が続いており、まだまだ例年通りとはいきませんがそんな中でも全国各地で様々なイベントを開催しました。 

商業施設ではワークショップやマルシェを開催

商業施設ではハロウィンにまつわるワークショップや秋晴れの日に走らせたいソーラーミニカーのワークショップ飲食店を応援するお弁当マルシェも開催しました。

ソーラーミニカーワークショップの様子
ハロウィンお菓子入れワークショップの様子
2日間の日替わりで地元のお店がお弁当が販売されました
特選弁当マルシェの様子

観光PRイベントでは縁日を

 都内のイベントスペースでは観光PRイベントの中で縁日を開催しました。

縁日イベントの様子
多くのお客様に楽しんでいただきました

最近では地域のお祭りが中止されることも多く、縁日に参加する機会がなかったようで大人から子どもまで沢山の方々に楽しんでいただきました。 

全国キャラバンイベントではフルラッピングを施したキッチンカー

クリスピー・クリーム・ドーナツ様の全国キャラバンイベントにもボンゴ1号キッチンカーをご利用いただきました。

フルラッピングを施したキッチンカーでいざ出発!
全国キャラバンイベント 静岡での実施の様子

日本上陸15周年を記念したイベントの1つとして過去にクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗があった想い出の地域へフルラッピングを施したオリジナルキッチンカーにドーナツをのせて届けるプロジェクトで静岡、岡山、福岡の3つのエリアを巡りました。 

フルラッピングを施したキッチンカーはアイキャッチ効果抜群で、イベント会場ではもちろん会場に向かうまでの走行中も宣伝効果を発揮します。 

鶴金社中ではお客様のご要望に合わせて様々なイベントプランをご提案させていただきます。

具体的な内容がお決まりでなくても構いません。まずはお気軽にご相談ください。

Event Data

イベント名 イベントの秋
実施場所 全国各地
日程 2021年10月11月
キッチンカー ボンゴ1号
関連ページ キッチンカー    フードイベント    アトラクション    イベントツール