キッチンカー活用例:第8回TSURUKINガーデンレストラン(鶴金社中 事務所前 スペース)ボンゴ1号 他

Blog & News

キッチンカー活用例

トゥクトゥクキッチンカーも登場!第8回TSURUKINガーデンレストラン

トゥクトゥクとおさるのふわふわ遊具でアジアンな雰囲気に

長く続いた緊急事態宣言が解除され、かなり間が空いてしまいましたが10月30日に第8回鶴金ガーデンレストランを開催しました。

ボンゴ1号・ボンゴ2号・シトロエン1号

事務所前にボンゴ1号、ボンゴ2号、シトロエンキッチンカーが登場し、やきとり、ホットドッグ、クレープを販売しました。

トゥクトゥクキッチンカー

隣の駐車場スペースにはTSURUKINガーデンレストランでは初めてのトゥクトゥクキッチンカーも登場!

新登場のトゥクトゥクキッチンカー

子ども達に大人気のふわふわ遊具の横でアイスクリームを販売しました。

トゥクトゥクキッチンカーは超小型なので、小さなスペースにも出店可能です。

超小型ですが中身は本格的で、もちろん飲食店営業許可取得済み。アイスクリームやカフェドリンク、軽食などの調理には十分なスペースがあるかと思います。

キッチンカートライアル

久しぶりの開催でしたが、沢山のお客様にお越しいただき全メニュー完売してしまうほど大盛況でした。

どのメニューも行列が絶えず、全て完売しました!

「TSURUKINガーデンレストラン」はコロナの影響でなかなか外出できない近隣の方に楽しんで頂くのはもちろん今後キッチンカーを製作したいと考えている方のトライアルの場としてご活用いただく為にスタートしたイベントです。

キッチンカーを製作する前に実際にキッチンカーを使っての調理や販売を体験することで調理スペースの広さや必要な設備、機材、調理工程などを決める際の参考にしていただく事ができます。

弊社スタッフも全力でサポートしますので初めての方もご安心ください。必要なキッチンカーや調理機材は格安でご提供いたします。

今後も定期的に開催予定ですので、キッチンカーの製作をお考えでしたらお気軽にお問合せください。

実施日程や詳細などご案内させていただきます。

お問い合わせ

もちろん見学だけでも大歓迎です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ハロウィンなのでお子様にはプレゼントも用意!
沢山のお友達が仮装してきてくれました♪

Event Data

イベント名 第8回TSURUKINガーデンレストラン
実施場所 鶴金社中 事務所前 スペース
日程 2021年10月30日
キッチンカー ボンゴ1号 ボンゴ2号 シトロエン1号 トゥクトゥク1号
関連ページ キッチンカー   車両製作    フードイベント