キッチンカー活用例:海のごちそうフェスティバル(二子玉川ライズ 屋外イベントスペース「ガレリア」)ベンツ4号 他

Blog & News

キッチンカー活用例

キッチンカーを使ったイベント 海のごちそうフェスティバル

海のごちそうフェスティバルでベンツキッチンカーをご利用いただきました

10月15日、16日に二子玉川ライズで開催されたイベント「海のごちそうフェスティバル」にてベンツ4号とベンツ5号をご利用いただきました。

シンプルな白いボディーはイベント内容を選ばす、どの会場にもマッチします

海についての情報発信や、海の未来を考える機会を提供するイベントで「海のごちそうキッチン」として未利用魚などを活用した絶品シーフードメニューがキッチンカーを使ってテイクアウト販売されました。

会場内には日本各地の名産品を販売するマルシェも

函館で新しいご当地グルメとして人気を集めている函館ブリたれカツバーガーや揚げたてのエビのクリームコロッケ、未利用魚を活用した出汁を使ったスープなど様々なメニューが日替わりで並び、2日間とも沢山のお客様で賑わっていました。

函館ブリたれカツバーガー
えび丸ごとドリア、もちもちえび、エビのクリームコロッケ、エビゴロゴロボール
熱海千魚ベースのミネストローネ、熱海千魚ベースの和風きのこスープ

キッチンカーでの販売なら屋内、屋外問わずお客様の目の前で調理した出来立てアツアツの料理を提供することが可能です。

ベンツキッチンカーなら1台で多種メニューにも対応可能

ベンツキッチンカーは庫内が広く、様々な機材の設置や大人数での調理が出来るので1台で多種メニューの提供や調理工程の多いこだわりのメニューにも対応可能です。

庫内が広いので多種メニューでも対応可能です

シンプルでスタイリッシュなボディーはどんな会場にも合う為、様々なイベントにご利用いただいている人気のキッチンカーです。

弊社では同型のベンツキッチンカーを5台所有しておりますのでキッチンカーを複数台使用するイベントでは会場に統一感を持たせることも可能です。

最適なキッチンカーをご提案

イベント内容や調理メニューに合わせて最適なキッチンカーをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

Event Data

イベント名 海のごちそうフェスティバル
実施場所 二子玉川ライズ 屋外イベントスペース「ガレリア」
日程 2021年10月15、16日
キッチンカー ベンツ4号 ベンツ5号